急募の求人 - 熊本県
求人情報を探す
検索結果10 件 1-10 件を表示
- 1
1日の流れ
① ~出勤~ 開店前準備・掃除
出勤したら、まずお客様を迎えるための準備をします♪
予約の確認や商材・在庫の確認を行います。
↓
② ~施術・タスク~ (休憩1時間込み)
お客様を迎えて、しっかりカウンセリングを行い、施術を行います☆
空き時間のタスクではインスタやTikTokへの投稿を行ったりします!
他にも広告のデザインを行ったり、本部とのミーティングを行います。
他のサロンではなかなか体験できないような業務がたくさんあります♪
③ ~退勤~ 締め作業・明日の予約の確認
レジ締めや、LINEやInstagramから来ている予約の確認を行います。
使っていたブースの掃除もしっかり行い、お客様が満足できる空間を作りましょう♪
1日お疲れ様でした!!
<接客業務 >
SSIN STUDIOでは主にお客様の接客・施術業務が中心となります。 初めにカウンセリングでお客様のお悩みなどお伺いし、 その後お客様のお悩みに合わせて丁寧に施術していきます!
instagramやLINEなどのSNSを通しての連絡でお客様とのコミュニケーションを密に取ることもできるので、指名もつけやすい環境が整っています♪
<店舗業務>
レジ〆/清掃/入金/各種連絡
<出店業務>
商材のチェック/研修/内見
意欲がある方には、Instagram/TikTok/集客媒体などの集客を目的とした媒体の運用をお願いします☆
Instagram/TikTokでは主に施術のビフォーアフター写真の掲載やキャンペーンの告知を行います!
集客媒体では予約管理やブログ投稿などを行って頂きます。
1日の流れ
① ~出勤~ 開店前準備・掃除
出勤したら、まずお客様を迎えるための準備をします♪
予約の確認や商材・在庫の確認を行います。
↓
② ~施術・タスク~ (休憩1時間込み)
お客様を迎えて、しっかりカウンセリングを行い、施術を行います☆
空き時間のタスクではインスタやTikTokへの投稿を行ったりします!
他にも広告のデザインを行ったり、本部とのミーティングを行います。
他のサロンではなかなか体験できないような業務がたくさんあります♪
③ ~退勤~ 締め作業・明日の予約の確認
レジ締めや、LINEやInstagramから来ている予約の確認を行います。
使っていたブースの掃除もしっかり行い、お客様が満足できる空間を作りましょう♪
1日お疲れ様でした!!
<接客業務 >
SSIN STUDIOでは主にお客様の接客・施術業務が中心となります。 初めにカウンセリングでお客様のお悩みなどお伺いし、 その後お客様のお悩みに合わせて丁寧に施術していきます!
instagramやLINEなどのSNSを通しての連絡でお客様とのコミュニケーションを密に取ることもできるので、指名もつけやすい環境が整っています♪
<店舗業務>
レジ〆/清掃/入金/各種連絡
<出店業務>
商材のチェック/研修/内見
意欲がある方には、Instagram/TikTok/集客媒体などの集客を目的とした媒体の運用をお願いします☆
Instagram/TikTokでは主に施術のビフォーアフター写真の掲載やキャンペーンの告知を行います!
集客媒体では予約管理やブログ投稿などを行って頂きます。
*勤務時間はご相談いただけます
◎シフト制 ※連勤などはなし!
◎週2日~OK
◎月1でシフトを出して決定
*\具体的なお仕事内容/*
ジェルネイルの施術
アクリルでの長さ出し
リペア等施術業務全般
サンプルチップ作成
電話対応、接客、清掃などのサロン業務全般
*\仕事、一日の流れ/*
≪開店準備≫
お客様を迎えるため、お店の掃除や用具の手入れを行いオープンの準備からスタートします。
美意識の高い女性のお客様が多数来店しますのでお店の清潔感はとても重要です。
お店の室内や使用する器具を隅々まで磨き上げます。
≪お客様対応≫
お客様が来店されたら、笑顔でお出迎えします。
施術は予約中心ですが、飛び込みのかたも予約に空きがあればお受けします。
カウンセリングを行い施術に入ります。
お客様と楽しく話しながら施術します。
午前中は主婦層の方が多く来店されます。
≪休憩≫
≪お客様対応≫
午後はOLさんや仕事帰りの方でにぎわいます。
空いた時間には見本のチップの作成などを行います。
≪閉店作業≫
売り上げの集計・在庫管理・カルテ記入・掃除・洗濯等
【業務内容】
変更の範囲:会社の定める業務
【就業場所】
変更の範囲:異動なし
※屋内禁煙、喫煙可能区域での業務はありません
*\具体的なお仕事内容/*
ジェルネイルの施術
アクリルでの長さ出し
リペア等施術業務全般
サンプルチップ作成
電話対応、接客、清掃などのサロン業務全般
*\仕事、一日の流れ/*
≪開店準備≫
お客様を迎えるため、お店の掃除や用具の手入れを行いオープンの準備からスタートします。
美意識の高い女性のお客様が多数来店しますのでお店の清潔感はとても重要です。
お店の室内や使用する器具を隅々まで磨き上げます。
≪お客様対応≫
お客様が来店されたら、笑顔でお出迎えします。
施術は予約中心ですが、飛び込みのかたも予約に空きがあればお受けします。
カウンセリングを行い施術に入ります。
お客様と楽しく話しながら施術します。
午前中は主婦層の方が多く来店されます。
≪休憩≫
≪お客様対応≫
午後はOLさんや仕事帰りの方でにぎわいます。
空いた時間には見本のチップの作成などを行います。
≪閉店作業≫
売り上げの集計・在庫管理・カルテ記入・掃除・洗濯等
*\キャリアップ例/*
役職と昇給の制度は別々!
キャリアアップよりもサロンでお客様への施術を続けていきたい☆そんな方でも昇給していけば安定したお給与が保証されます。
また、ライフスタイルに合わせた働き方が実現可能です。
GAN NAILでは女性が長く働ける環境が整っています。
ネイルアシスタント(店舗での実技・研修)
↓STEP1
ネイリスト(店舗運営、一連業務施術及び業務の一部ができる)
↓STEP2
ミドルネイリスト(店舗運営一連業務ができる、施術全般ができる)
↓STEP3
トップネイリストor副店長(運営業務・予算管理・指導力等 評価制度に基づく)
↓STEP3
スーパーネイリストor店長(技術研修・店舗運営・評価制度に基づく)
【業務内容】
変更の範囲:会社の定める業務
【就業場所】
変更の範囲:異動なし
※屋内禁煙、喫煙可能区域での業務はありません
※店舗の営業時間によって早番、遅番シフトがございます。
※店舗の営業時間によって若干異なります。
※入社後の希望に沿わない職種変更は御座いません。
女性専用の美容脱毛サロン『STLASSH(ストラッシュ)』にて、お客様の受付やお部屋へのご案内お手入れや施術のサポート各種メニューや料金のご説明など接客業務をメインにお仕事していただきます。
お客様と社員が自信を持って輝き始める場所、それがSTLASSHであってほしいと考えています。
<主な業務内容>
- ご来店時の受付、電話対応
- カウンセリング
- 施術お手入れ
- 施術前後の準備・片付け
- サロン運営に伴う事務作業 など
〈1日の勤務スケジュール〉
*10:30 朝礼/清掃
*11:00 お手入れ
*13:00 お昼休憩
*14:00 カウンセリング&事務作業
*20:00 清掃後、退勤
退勤後は自由に脱毛施術が行えます!
<仕事のPOINT>
ー未経験からでも安心の教育制度
社員の約80%の方が未経験からのスタートです。
ストラッシュ独自の研修制度「ストラッシュアカデミー」で、誰もが自信を持ってお仕事がスタートできるようにサポートします。
ー長く働くための環境がある
社員の意欲や仕事への姿勢、成果をしっかりと正当評価します。
社歴・年齢にとらわれずに若手でも積極的に昇進させるのが株式会社クリアのスタイル。
店長・エリアマネージャーの他、本社管理部門(人事部・経理部・広報部・労務部)などへのキャリアチェンジも可能!
一人ひとりに頑張りをしっかり評価して頂けるキャリアパスをご用意しております。
ー働きながらきれいになれる特典有り
仕事終わりにサロン内にある脱毛器を使用して無料で脱毛ができます。
そのほかにも美容医療施術の割引や、シミレーションゴルフの割引なども!
※店舗の営業時間によって早番、遅番シフトがございます。
※店舗の営業時間によって若干異なります。
※入社後の希望に沿わない職種変更は御座いません。
全国に約120店舗を展開するメンズ美容脱毛サロン「メンズクリア」にて、受付および店舗運営をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・来店時の受付対応や事務業務
・カウンセリングおよびお手入れのサポート
・カルテ作成
※お客様の8割以上がひげ脱毛です。
■■ メンズクリアとは ■■
メンズ美容が注目され始めた2013年にスタートし、現在では全国47都道府県すべてに店舗をかまえるリーディングカンパニーとして高い知名度を誇ります。20~30代の美容意識の高い男性の方を中心に支持を集めています。
■■ 他社と差を付けるマーケティング力 ■■
自社のマーケティング部門によってYoutube、twitter(x)、InstagramなどのSNSやWEBを駆使した広告戦略を実施。店舗の情報を素早く本社で吸い上げる組織体制を整えています。さらに集客~予約入力までを本社で集約していることから、店舗の事務作業が最小限で済むというメリットも。集客を全て本社で担当するため、個人ノルマなどが一切発生しないのも特徴です。
■■ 入社初月からインセンティブが発生 ■■
インセンティブというと「優秀な人だけ」というイメージがありますが、当社はそうではありません。リピート率の高さや成長市場という優位性もあり、インセンティブを獲得するハードルは決して高くないものになっています。そのため「高収入を実現したい」という方にもおすすめです。
【主な仕事内容】
∟コースにお申込みいただいたお客様への施術を行う為、施術の進行具合によって変化するお客様の
お悩みを把握しながら施術やカウンセリングを行って頂きます。
・美顔/脱毛/痩身の施術
・お客様へのカウンセリング
・カルテ整理
・POSレジ入力
・ご予約電話対応 など
< KBLの1日の流れ >
11:45~ 出勤 朝はゆっくり出勤♪
12:00~ 朝礼 同じ地区のスタッフが集まり合同で朝礼を実施♪
13:00~ 接客 カウンセリング・施術など
16:00~ 休憩 しっかり休んで終業まで備えます!
17:00~ 接客 お仕事終わりのお客様などが来店されます
20:30~ 片付け 明日の予約などを確認します
21:00 退勤 お疲れ様でした!
★開店時間に合わせて予約を取るので、
残業はほとんどありません!
★指名制度や個人ノルマはありません!
すべてのスタッフが同等の接遇を提供できるよう常にスキルを磨いています!
★美容業界では珍しく平均勤続年数は約6~7年!
その秘訣は、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているから!
スタッフ同士の仲の良さも自慢です♪
店長が主体となって頻繁に面談なども行っているので、
店舗はいつもスタッフ同士和気あいあいとした雰囲気です^^
検索結果10 件 1-10 件を表示
- 1