制服ありの求人
求人情報を探す



10時〜21時
早番10時〜19時30分
遅番11時30分~〜21時
シフト制(実働8時間となります)

美容にこだわりをもつヒカルが
脱毛エステサロンをOPEN!
“Rejehanne(リジャンヌ) by Hikaru”は
誰からも認められるNO.1サロンを目指します。
リジャンヌはメンズ専門サロンです。
黒を基調とした内装にも拘った素敵なサロンなんです!
来店された方からもテンションあがる!
とお褒めのお声がたくさん☆
リジャンヌは脱毛だけではなく、
痩身やフェイシャル全てが叶えられるサロンです。
まずは脱毛の勉強をスタートし、
いずれは痩身やフェイシャルも順番に覚えていってくださいね☆
お客様が綺麗になっていく姿は、
私たちの幸せ=やりがいです。
お客様からの「ありがとう」
という言葉が最高に嬉しい。
そんな幸せなお仕事を一緒にしてみませんか。
☆お仕事の一例☆
お客様ご来店
↓
脱毛施術
↓
次回のご予約を取り、お見送り
↓
施術部屋の片付け
↓
お客様のカルテ記入
など
お仕事内容は施術やカウンセリング、
サロン業務、お掃除等全般をお願いします。
当サロンの思いを込めて、
たくさんのお客様を綺麗にしてください。
「リジャンヌに来てよかった!!」と
リジャンヌ好きなリジャンヌファンをあなたの力で増やしてくださいね☆



早番10時〜19時30分/遅番11時30分〜21時
シフト制(実働8H)

日本全国に店舗を抱える脱毛サロン「ラココ」。
実は脱毛だけではなく、エステも学ぶことが可能です。
ラココに来店したお客様が、お肌やお体でお悩みの場合はフェイシャルや痩身の技術提供も可能なため、女性の悩みをほとんど叶えることが可能なサロンなんです!
もちろんメインは大人気の脱毛施術です。
ラココはメーカーの直営サロンのため、お客様も安心。
人気の脱毛機「ルミクス脱毛」でたくさんのお客様を綺麗にしてあげてください。
仕事内容は施術やカウンセリング、その他サロン業務全般です。
エステティシャンとしての経験や知識は一切必要ナシ。
実際にご自分が脱毛をしたことがなくても問題ありません♪(もちろんエステティシャン経験者の方も大歓迎!)
まずは脱毛に関する基礎知識を知るところからスタート。
約10日間ほど自社研修センターにて研修が始まります。
その後は配属店舗へ戻り、経験豊富な店舗スタッフから更に色々なことを学んで、施術者デビュー!
この充実の研修制度で未経験でもエステティシャンデビューが早いのが特徴です。
実際の施術デビューも先輩がフォローしてくれるから安心してくださいね★
施術に慣れてきたら、カウンセリングもお勉強してきます。
ご来店されたお客様のお悩みを聞き、一人ひとりに合ったプランをご提示。お客様の綺麗の提案をしていきます。
日々の仕事例☆
朝礼
(本日のスケジュール確認など)
↓
お客様ご来店
(お客様を笑顔でお迎え)
↓
お客様施術
(ルミクス脱毛でお客様のご契約の箇所を施術)
↓
お客様お帰り
(次回のご予約をお取りし、お見送り)
↓
ベッドメイキング
(施術部屋の片付け)
↓
カルテ記入
(本日の施術の詳細を記入)
など
あとは、痩身技術やフェイシャル技術やカウンセリング等も学んでいきます。
色々な施術ができるようになることで、自分の幅も広がるし、お客様の満足度も高いんです!
大半が未経験にて入社しているため、「大丈夫かな〜不安だから応募はどうしよ・・」と悩んでいる方、ラココならそんな心配不要です。
当社に入社していただいた皆様が、立派なエステティシャンデビューを飾っていますよ☆



10時〜21時
早番10時〜19時30分
遅番11時30分~〜21時
シフト制(実働8時間となります)
PR

美容にこだわりをもつヒカルが
脱毛エステサロンをOPEN!
“Rejehanne(リジャンヌ) by Hikaru”は
誰からも認められるNO.1サロンを目指します。
リジャンヌはメンズ専門サロンです。
黒を基調とした内装にも拘った素敵なサロンなんです!
来店された方からもテンションあがる!
とお褒めのお声がたくさん☆
リジャンヌは脱毛だけではなく、
痩身やフェイシャル全てが叶えられるサロンです。
まずは脱毛の勉強をスタートし、
いずれは痩身やフェイシャルも順番に覚えていってくださいね☆
お客様が綺麗になっていく姿は、
私たちの幸せ=やりがいです。
お客様からの「ありがとう」
という言葉が最高に嬉しい。
そんな幸せなお仕事を一緒にしてみませんか。
☆お仕事の一例☆
お客様ご来店
↓
脱毛施術
↓
次回のご予約を取り、お見送り
↓
施術部屋の片付け
↓
お客様のカルテ記入
など
お仕事内容は施術やカウンセリング、
サロン業務、お掃除等全般をお願いします。
当サロンの思いを込めて、
たくさんのお客様を綺麗にしてください。
「リジャンヌに来てよかった!!」と
リジャンヌ好きなリジャンヌファンをあなたの力で増やしてくださいね☆
【主な仕事内容】
∟コースにお申込みいただいたお客様への施術を行う為、施術の進行具合によって変化するお客様の
お悩みを把握しながら施術やカウンセリングを行って頂きます。
・美顔/脱毛/痩身の施術
・お客様へのカウンセリング
・カルテ整理
・POSレジ入力
・ご予約電話対応 など
< KBLの1日の流れ >
11:45~ 出勤 朝はゆっくり出勤♪
12:00~ 朝礼 同じ地区のスタッフが集まり合同で朝礼を実施♪
13:00~ 接客 カウンセリング・施術など
16:00~ 休憩 しっかり休んで終業まで備えます!
17:00~ 接客 お仕事終わりのお客様などが来店されます
20:30~ 片付け 明日の予約などを確認します
21:00 退勤 お疲れ様でした!
★開店時間に合わせて予約を取るので、
残業はほとんどありません!
★指名制度や個人ノルマはありません!
すべてのスタッフが同等の接遇を提供できるよう常にスキルを磨いています!
★美容業界では珍しく平均勤続年数は約6~7年!
その秘訣は、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているから!
スタッフ同士の仲の良さも自慢です♪
店長が主体となって頻繁に面談なども行っているので、
店舗はいつもスタッフ同士和気あいあいとした雰囲気です^^
【主な仕事内容】
∟コースにお申込みいただいたお客様への施術を行う為、施術の進行具合によって変化するお客様の
お悩みを把握しながら施術やカウンセリングを行って頂きます。
・美顔/脱毛/痩身の施術
・お客様へのカウンセリング
・カルテ整理
・POSレジ入力
・ご予約電話対応 など
< KBLの1日の流れ >
11:45~ 出勤 朝はゆっくり出勤♪
12:00~ 朝礼 同じ地区のスタッフが集まり合同で朝礼を実施♪
13:00~ 接客 カウンセリング・施術など
16:00~ 休憩 しっかり休んで終業まで備えます!
17:00~ 接客 お仕事終わりのお客様などが来店されます
20:30~ 片付け 明日の予約などを確認します
21:00 退勤 お疲れ様でした!
★開店時間に合わせて予約を取るので、
残業はほとんどありません!
★指名制度や個人ノルマはありません!
すべてのスタッフが同等の接遇を提供できるよう常にスキルを磨いています!
★美容業界では珍しく平均勤続年数は約6~7年!
その秘訣は、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているから!
スタッフ同士の仲の良さも自慢です♪
店長が主体となって頻繁に面談なども行っているので、
店舗はいつもスタッフ同士和気あいあいとした雰囲気です^^
【主な仕事内容】
∟コースにお申込みいただいたお客様への施術を行う為、施術の進行具合によって変化するお客様の
お悩みを把握しながら施術やカウンセリングを行って頂きます。
・美顔/脱毛/痩身の施術
・お客様へのカウンセリング
・カルテ整理
・POSレジ入力
・ご予約電話対応 など
< KBLの1日の流れ >
11:45~ 出勤 朝はゆっくり出勤♪
12:00~ 朝礼 同じ地区のスタッフが集まり合同で朝礼を実施♪
13:00~ 接客 カウンセリング・施術など
16:00~ 休憩 しっかり休んで終業まで備えます!
17:00~ 接客 お仕事終わりのお客様などが来店されます
20:30~ 片付け 明日の予約などを確認します
21:00 退勤 お疲れ様でした!
★開店時間に合わせて予約を取るので、
残業はほとんどありません!
★指名制度や個人ノルマはありません!
すべてのスタッフが同等の接遇を提供できるよう常にスキルを磨いています!
★美容業界では珍しく平均勤続年数は約6~7年!
その秘訣は、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているから!
スタッフ同士の仲の良さも自慢です♪
店長が主体となって頻繁に面談なども行っているので、
店舗はいつもスタッフ同士和気あいあいとした雰囲気です^^
【主な仕事内容】
∟コースにお申込みいただいたお客様への施術を行う為、施術の進行具合によって変化するお客様の
お悩みを把握しながら施術やカウンセリングを行って頂きます。
・美顔/脱毛/痩身の施術
・お客様へのカウンセリング
・カルテ整理
・POSレジ入力
・ご予約電話対応 など
< KBLの1日の流れ >
11:45~ 出勤 朝はゆっくり出勤♪
12:00~ 朝礼 同じ地区のスタッフが集まり合同で朝礼を実施♪
13:00~ 接客 カウンセリング・施術など
16:00~ 休憩 しっかり休んで終業まで備えます!
17:00~ 接客 お仕事終わりのお客様などが来店されます
20:30~ 片付け 明日の予約などを確認します
21:00 退勤 お疲れ様でした!
★開店時間に合わせて予約を取るので、
残業はほとんどありません!
★指名制度や個人ノルマはありません!
すべてのスタッフが同等の接遇を提供できるよう常にスキルを磨いています!
★美容業界では珍しく平均勤続年数は約6~7年!
その秘訣は、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているから!
スタッフ同士の仲の良さも自慢です♪
店長が主体となって頻繁に面談なども行っているので、
店舗はいつもスタッフ同士和気あいあいとした雰囲気です^^
【主な仕事内容】
∟コースにお申込みいただいたお客様への施術を行う為、施術の進行具合によって変化するお客様の
お悩みを把握しながら施術やカウンセリングを行って頂きます。
・美顔/脱毛/痩身の施術
・お客様へのカウンセリング
・カルテ整理
・POSレジ入力
・ご予約電話対応 など
< KBLの1日の流れ >
11:45~ 出勤 朝はゆっくり出勤♪
12:00~ 朝礼 同じ地区のスタッフが集まり合同で朝礼を実施♪
13:00~ 接客 カウンセリング・施術など
16:00~ 休憩 しっかり休んで終業まで備えます!
17:00~ 接客 お仕事終わりのお客様などが来店されます
20:30~ 片付け 明日の予約などを確認します
21:00 退勤 お疲れ様でした!
★開店時間に合わせて予約を取るので、
残業はほとんどありません!
★指名制度や個人ノルマはありません!
すべてのスタッフが同等の接遇を提供できるよう常にスキルを磨いています!
★美容業界では珍しく平均勤続年数は約6~7年!
その秘訣は、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているから!
スタッフ同士の仲の良さも自慢です♪
店長が主体となって頻繁に面談なども行っているので、
店舗はいつもスタッフ同士和気あいあいとした雰囲気です^^
【主な仕事内容】
∟コースにお申込みいただいたお客様への施術を行う為、施術の進行具合によって変化するお客様の
お悩みを把握しながら施術やカウンセリングを行って頂きます。
・美顔/脱毛/痩身の施術
・お客様へのカウンセリング
・カルテ整理
・POSレジ入力
・ご予約電話対応 など
< KBLの1日の流れ >
11:45~ 出勤 朝はゆっくり出勤♪
12:00~ 朝礼 同じ地区のスタッフが集まり合同で朝礼を実施♪
13:00~ 接客 カウンセリング・施術など
16:00~ 休憩 しっかり休んで終業まで備えます!
17:00~ 接客 お仕事終わりのお客様などが来店されます
20:30~ 片付け 明日の予約などを確認します
21:00 退勤 お疲れ様でした!
★開店時間に合わせて予約を取るので、
残業はほとんどありません!
★指名制度や個人ノルマはありません!
すべてのスタッフが同等の接遇を提供できるよう常にスキルを磨いています!
★美容業界では珍しく平均勤続年数は約6~7年!
その秘訣は、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているから!
スタッフ同士の仲の良さも自慢です♪
店長が主体となって頻繁に面談なども行っているので、
店舗はいつもスタッフ同士和気あいあいとした雰囲気です^^
【主な仕事内容】
∟コースにお申込みいただいたお客様への施術を行う為、施術の進行具合によって変化するお客様の
お悩みを把握しながら施術やカウンセリングを行って頂きます。
・美顔/脱毛/痩身の施術
・お客様へのカウンセリング
・カルテ整理
・POSレジ入力
・ご予約電話対応 など
< KBLの1日の流れ >
11:45~ 出勤 朝はゆっくり出勤♪
12:00~ 朝礼 同じ地区のスタッフが集まり合同で朝礼を実施♪
13:00~ 接客 カウンセリング・施術など
16:00~ 休憩 しっかり休んで終業まで備えます!
17:00~ 接客 お仕事終わりのお客様などが来店されます
20:30~ 片付け 明日の予約などを確認します
21:00 退勤 お疲れ様でした!
★開店時間に合わせて予約を取るので、
残業はほとんどありません!
★指名制度や個人ノルマはありません!
すべてのスタッフが同等の接遇を提供できるよう常にスキルを磨いています!
★美容業界では珍しく平均勤続年数は約6~7年!
その秘訣は、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているから!
スタッフ同士の仲の良さも自慢です♪
店長が主体となって頻繁に面談なども行っているので、
店舗はいつもスタッフ同士和気あいあいとした雰囲気です^^